SSブログ

ドラクエ11にハマる [ゲーム]

15042731455721.png
7月29日にドラクエ11が発売されました

知らない人はいないですよね?

PS4と3DSのマルチプラットホームで、僕はどちらも本体は持っていませんでした


客先の方が「3DSを4台持ってるから1個あげる」ってことで、タダでもらいました(笑)
(もちろんお礼はしました)

で、早速買いに行ったわけですが…

昔と違い、売り切れで買えないということはなくなったんですね~

店頭にたくさん置いてありました

ちなみに1~8までクリア済みです


早速プレイしましたが、序盤はこんなもんかと思いながらの進行でした

ところが、途中から急におもしろくなります

やっぱりドラクエだなと思うようになります

しかも、今回はロトシリーズにつながるお話

それだけでテンションマックスです

先が気になって進めたいのですが、そこは社会人

泣く泣く止めないといけません

普段から家に居る分、かみさんの方が随分先に進んでいます((T_T))

恒例の裏ボスもいるみたいですので、これは年内いっぱい遊べそうです


ギターの練習?作曲?
もちろんやってますよ(笑)
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。