SSブログ

来月のライブ [バンド]

前回から2ヶ月のインターバルになりますが、
10月4日 新宿フリークというお店でライブ出演します

ここで演奏するのは3回目になりますが、雰囲気はとてもいいです

一昔のライブハウスのような殺伐とした感じも無く、スタッフさんもフレンドリーです

僕たちVIRGIN LANDSCAPEの今の体制になって3回目でもあり、様になってきた感はあります

僕自身もこの2ヶ月の間でレベルアップしました

あとはお客さんがたくさん来てくれると嬉しいです

ということで宣伝させてください

10月4日(水)
新宿フリーク 「千円の宴」
18時start
チケット¥1000

僕たちの出演予定時刻は21時半です

21時半?

こりゃお客さんいねえな(笑)


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。