SSブログ

お知らせです [バンド]

ありがたいことにバンド活動は順調です

メンバーそれぞれがお互いを信頼し合い、今があるんだと感じます

先日、現在の編成での初ライブを無事に終えましたが、やっぱり楽しいですし、出来る限り続けたいなって思いました

さて、お知らせ内容ですが、今夜8時15分、スタジオからYouTubeで第2回生配信を行います

前回は音が割れて酷いものでしたが、きっと今回は大丈夫でしょう

演奏としゃべりは同じですが、ちょっとした企画もやります

ちゃんとやれるかわかりませんが(笑)


ということで、タイミングの合う方は是非覗いてやってください
https://youtu.be/ujgxzGJzPQo

午後8時15分からです~

書き込みもできるそうですので、メンバーへの誹謗中傷以外ならオッケーですが、
「ギター下手くそ」くらいは許しましょう(笑)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。