SSブログ

映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」 [映画]

いやいや、本当に首を長くして待っていました!!

シリーズを重ねても面白さは変わらず!!

観ている方も疲れる緊張感のあるシーンの連続でしたが、
テーマ曲を聴いただけで自然と気分が高揚します!!

たぶん、世界一有名な5拍子じゃないでしょうか

さて、いつもピンチに立たされるイーサン・ハント(トム・クルーズ)

今度はCIAからも狙われます

イーサンが所属するIMFに対しCIAは、イーサンが追っているシンジケートと呼ばれる組織は架空のものと主張し、IMFを解体させてしまいます

反逆者とされながらもシンジケートを追うイーサンは、ある男の罠によって捕まりますが、英国のスパイに助けられ逃げのびます

さまざまな障害が立ち塞がる中、かつての仲間とともにシンジケート壊滅に奔走します


お決まりとなった体を張ったアクションですが、今回の目玉はオープニングのコレなんでしょうかね
14405544677110.jpg

よくやるなあ(笑)

科学兵器を積んだ輸送機に飛び乗り、仲間がハッキングでドアを開けるまでこのままという…


他にもバイクアクション、カーアクション、潜水などなど、見所いっぱいです

個人的には、レコード屋のお姉ちゃんがすごく可愛かったのが良かったです!!

すぐ死んじゃいましたけど、それのためにレンタルになったら借りたいなと(笑)


次まで何年待たなきゃいけないんだと、エンドロール中に思いました

でも、トム・クルーズはきっとやってくれます!!

オープニングのあのワクワク感のために、何年でも待ちましょう♪

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。