SSブログ

キックボクシング修行記録 その18 反省 [キックボクシング]

唐突ではありますが、アマチュア大会の「KAMIMARIMON 大森大会」に出場しました

結果はポイント勝ち
14391120438430.jpg

僕にとって格闘技の試合ではじめての勝利でした

「おめでとう」と言われて嬉しいですが、素直には喜べません

勝ちはしても反省点がたくさんあるからです

相手が見えていないことが多かった、攻撃が単発だった、攻撃時にガードが下がっていた、相手の圧力に対して下がってしまった…

あと、ジムの先輩2人に加え、フェニックスの加藤会長にもセコンドに付いていただいたのですが、
試合中、ほとんど声が聞こえませんでした

余裕が無かったというわけですね…

で、いろんな箇所が痛かったですが、ダメ過ぎたので試合後もジムで2時間ほど練習しました

入会する方の担当をしたりと仕事もしましたが(笑)


良いところは伸ばして、悪いところは修正する
!
おっさんですが、頑張りますよー

だから、世の中のおっさんたちも頑張ってください!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

堀内信弥

試合お疲れ様でした。良い試合で感動しました、私も年内には試合に出場したいと思います。。。でも日曜日はセコンド終わって帰ったら寝てしまい練習にいけませんでした笑
by 堀内信弥 (2015-08-11 01:15) 

suhr45

堀内さん、始めから終わりまで、完璧なサポートをありがとうございました

疲れて果てるほど気を遣って下さって申し訳ありません

試合会場の独特の雰囲気に慣れてる方の存在は大きかったです

今度は僕がサポートしたいです
by suhr45 (2015-08-11 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと終わった…これぞ完成形! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。