SSブログ

これぞ完成形! [グルメ]

8月9日のキックの試合で勝ったということで、ジムの関会長からロイズの板チョコ ラムレーズンをいただきました
14391917975790.jpg

念願のロイズの板チョコです!

会長が会員さんたちに渡しているのを、実は羨ましく思っていたんです

ですので、「勝ったらください」とリクエストしていました

もちろん、試合前と試合中はガチガチの緊張で忘れてましたけど…


帰宅して冷やし、食後に取り出しました

散りばめられた大粒のレーズン、しつこくないラム、ズッシリと重量感のあるチョコ
14395602556450.jpg

板チョコの完成形とはこのことです

コーヒーよりも紅茶に合いそうですね!!

125gで400円弱と安くはないため、もらうとたしかに嬉しい

しかし、これを1枚食べたら、どれだけ動かなきゃいけないんだ?

そんな不安が頭をよぎるのでした

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

堀内信弥

先日、私も会長から暑中お見舞いで「ROYCEのラムレーズン」をいただきました。美味しかったです。
by 堀内信弥 (2015-08-16 16:07) 

堀内信弥

先日、私も会長から暑中お見舞いで「ROYCEのラムレーズン」をいただきました。美味しかったです。

by 堀内信弥 (2015-08-16 16:13) 

suhr45

堀内さん

コメントありがとうございます

濃厚な味わいながら、しつこくないかんじですよね

軽くペロッといけちゃうところが恐ろしいです
by suhr45 (2015-08-19 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。