SSブログ

ヴァイが来る [音楽]

 ギターを極めていると思えるギタリストは、素人目に数名いますが、その中でも一番派手なのがスティーブ・ヴァイです
14880748031021.jpg
いつ聴いても音は良いし、テクニックも確実ですが、やはり変態です

変態なのが良いんです

そのヴァイを生で聴けるチャンスがやって来ました
14880748120742.jpg
「GENERATION AXE」というイベントで、ヴァイの他はインギー、ヌーノ、ザック、トーシン・アバシの全5人のギタリストが登場します

30代、40代のギター弾きは狂喜乱舞です!

バンドメンバーは固定のようですので、友達のいないインギーも安心(笑)

東京は4/6と4/7のZEPPですが、4/7のチケットを取りました
14880747336110.jpg

一枚10000円でしたので、感覚的には安いです

ヴァイが一番好き、という友人と行ってきます

それぞれプレイスタイルの違う5人ですから、
どんなステージになるのか楽しみです





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。