SSブログ

ナイスミドル初観戦 [キックボクシング]

ちょっと前の話になりますが、9月6日に新宿フェイスで行われた、アマチュア・キックボクシングの大会『ナイスミドル27』に行ってきました

この大会は、35歳以上のアマチュア大会でして、おっさんのための華やかな舞台です

今回の目的はというと、友人である菅野選手のバンタム級タイトルマッチを観ることでした

チャンピオンの菅野選手は、僕が彼の所属ジムのフェニックスに出稽古に行ったときにスパーリングをしてくれて、ついでに顔の矯正もしてくれました(笑)


チャンピオンの相手は99戦をこなしてきた選手で、節目となる100戦目にタイトル挑戦です

試合開始から攻め続けた挑戦者でしたが、ローブローを入れてしまい減点になりました

互角の戦いでしたが、この減点が響いてチャンピオン防衛です


精一杯声を張り上げて応援した甲斐がありました!!


試合後は、勝者も敗者もお姉さんからインタビューを受けます

ホッとした選手たちの表情が印象的でした

ちなみにラウンドガールのお姉さんがキレイでしたので、勝手に写真を撮ってきました(笑)
14416398281553.jpg

14416398196682.jpg

14416398049301.jpg

どこかのモデルさんなのかな?


雰囲気は弛めですので、お酒を飲みながら観戦してはいかがでしょうか?


もちろん選手たちはガチです!!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

U3

きれいなお姉さんだけに興味があります(笑)
by U3 (2015-09-27 14:25) 

suhr45

U3さん

コメントありがとうございます

他のキックの大会のラウンドガールより、断然綺麗な方でしたのでびっくりです!!
by suhr45 (2015-09-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに引退!!超満員の西武ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。