SSブログ

キックボクシング修行記録 その13 実績 [キックボクシング]

久しぶりのキックボクシングネタです

ライヴのための練習のために、ジムに行けてなかったのですが、ようやく復帰することができました

実に14日間のインターバルでした

14日も空くとサンドバッグを蹴りたくてウズウズするものです(笑)

体は少し固くなりましたが、フルメニューをこなしてもスタミナは大丈夫です


実は最近、トレーナー業をさせていただくこともあります

と言っても、まだ数人しか対応したことがありません

会長の手が空かない時に初心者の方に付くんですが、体力面を考慮しながらなので難しいです

きつくて辞める方もいるそうなので、相手の希望に沿ったものにしないと、僕のせいで辞められてしまうかも…
(僕はきつくても楽しいです)

でも、僕は格闘技経験は長けれど、アマチュアデビューもしてない一介の練習生です

教わる方もある程度実績を持ってる人に習いたいはずです!!

ということで、試合出場を目指します

吉祥寺で毎月行われるクロスポイントという大会をターゲットにするつもりでいますが、
それには一つ大きな問題があります

そうです

減量です!!

身長は164㎝程度で、現在の体重は54㎏弱

一番下の階級に出るなら4㎏落とさないといけません

4㎏か…

でも、11月ならなんとか間に合いそうです

好きな食べ物:プリン、白身フライ、チョコレート、カレーライス、ラーメン、鳥の唐揚げ、ケーキ

全部ダメ(笑)

耐えられるか…
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。