SSブログ

今年の最後は新所沢 THE ROCK [バンド]

バンド活動としては、今年はライブが中心でした
レコーディングは去年済みましたので、今年は録ることはありませんでした
本当は録りたかったんでしょうけど、僕の脱退が決まってましたから、録らなかったのかなと思っています

さてさて、もうすぐ今年最後のライブを迎えます

12月9日 新所沢THE ROCKというお店で
「Crazy Night Super Live」というイベントに出演します
1509807804180.jpg
けっこうたくさんのバンドやグループが出るようで、とても楽しみです

17:30からスタートして、僕たちは18:15からの出番となっています

終わりまでいますので、それまでに泥酔してるはずです(笑)

土曜日ですし、たくさんのお客さんが来てくれてると思います

是非とも来ていただきたく思います[exclamation]
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。