SSブログ

明日はライブ [バンド]

告知となりますが、明日11月14日、新宿ライブフリークさんでライブをします
http://www.live-freak.com/live.html

17:00スタートでVIRGIN LANDSCAPEの出番は21:00からの予定です
それまでに何杯飲んでることやら(笑)

でも、演奏はビシッとキメますので、来ていただけると嬉しいです[exclamation]

ソロ系のミュージシャンが多めらしいので、個人的には楽しみです[うれしい顔]

さてさて、今回はいつもと違うギターを使います
15104097365480.jpg
Suhr Standardです
かれこれ18年の付き合いになります

レスポール・オックスブラッドやPRSのカスタム22を最近はメインにしていました

ですが、やっぱり僕の相棒はコイツなんです

何で最近使ってなかったかと言うと、オールマイティーなケントアームストロングのピックアップということもあって、便利屋的なギターだったからです

そのケントアームストロングが断線してしまい、ディマジオのスーパーディストーションに交換してから、バンドカラーにマッチした気がしましたので、今回から使うことに決めました
15104097466501.jpg
実際、ピックアップ替えたってたいして変化はないんで、弾いてる本人の感覚みたいなもんです

ということで、明日のライブ、皆さんのお越しをお待ちしてます[exclamation]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。