SSブログ

練習初め [バンド]

バンド名は何だっけ?と考えてしまうほど、バンド名を使う必要のない活動ばかりの2016年でしたが、2017年の練習を開始しました
14847790340260.jpg
いつものトラフィックスタジオで、いつもの機材、いつものメンバーです

何も代わり映えしませんが、それはとても幸せなことです

個人的には、散らかっていたボードの中身をいじりました
たいして綺麗になっていないところが残念です((T_T))

しかも、音が出ないなんてトラブルも(T_T)

そういえば!
と言ったら失礼ですが、VIRGIN LANDSCAPEはボーカルが替わったんです
(去年の春先の話ですが…)

前任のKAORIちゃんが忙しくなり、練習に来られないことも多々ありまして、迷惑をかけたくないということで辞めることになりました

力強い歌声と性格の良さと明るさで、大事な大事なメンバーでしたが、引き留めるわけにはいきませんでした

で、募集をかけてすぐ加入となったのが、みずえちゃんです
14847790687201.jpg
ナイスな1枚です


いつもなら時間が掛かるのに、今回はあっさり見つかりました

みずえちゃんはどういう人かというと、「えっ?」っていうくらい性格がいいです
(注:KAORIちゃんもです)

音大出身で理論は知らないと言いつつも、コード進行の話が出来る相手ですので、僕の精神衛生上、とても助かります♪

礼儀正しくてみんなと溶け込むのも早かったですし、

曲も書いてくれるし楽させてもらってます(笑)

歌声はどんなかんじかというと、レコーディングしたのがありますので、よかったら聴いてください
https://www.youtube.com/watch?v=npkXxh3XsvQ

昔は性格が悪いorアクが強すぎる人とばかりでしたので、ここ数年は夢見心地です

ボーカルは性格悪い人が多いという僕の先入観は壊れつつあります

また1年がんばるつもりですが、まずは1日1日を大事にしていきたいですね






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。