SSブログ

レコーディング [バンド]

先月の21日、東久留米のスタジオ「SUS4」でレコーディングがありました

今回はライブでもウケが良い(らしい)、『ブレイカー』という曲を録るというものです

ギターの状態もバッチリ、2日前に弦を交換して準備OK

やる気満々で当日を迎えるはずでした…

しかし、迎えた当日は、ひどい頭痛・吐き気・胸焼けのトリプルパンチで、10mも歩けない状態だったのです

それもそのはず

前日、職場異動の僕のために飲み会が開かれ、記憶が無くなるまで飲んだからでした

ご飯を食べれば昼までには治るのが二日酔い

梅茶を飲んだり、ソルマックを飲んだりと、レコーディングに間に合うよう手を尽くしました

それでもダメでしたので、風邪薬を飲んでみました

そしたら頭痛と胸焼けが治まった気がしました

外に出られる状態まで回復しなかったため、僕は不参加というかたちに…


ドラムの伊藤さん、ベースのKENちゃん、ボーカルのかおりちゃんに謝ったところ、
かおりちゃんからは「レコーディングあったんですか?知らなかったです」とのこと

まさか伝えてなかったとは…

でも、ライブでのネタができてよかったね、というお話でした(笑)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新スマホ版 ドラクエ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。