SSブログ

PVを自主制作中!! [バンド]

今年の2月のライブまで頑張ってやりましたので、最近はのんびりと活動のVIRGIN LANDSCAPEですが、
自分たちでPVを作ろうということになりました

以前レコーディングした「フローファンダー」という曲で撮っています

撮られるのは好きではないのですが、特に反対する理由も無いので、カッコつけて撮られています(笑)

ビデオカメラは、言い出しっぺであるベースのKENちゃんが買ってきました

こんなやつです
14311492915930.jpg

14311493076231.jpg

14311493173422.jpg

ソニーのFDR-AX100とかいうモデルで、少し安く買えたらしいですが、高価なエフェクターが3個くらい買える値段のようです

僕がビデオカメラ買いに行ったらエフェクター買ってきちゃうな(о´∀`о)


実際にやってみると、これがなかなか難しいものです

どういう絵にするのか?

どういうアングルにするか?

服装は?

などなど、いろいろな要素が絡んできます

なので、KENちゃんに任せっきりです(笑)


しかし、まあ、撮影ってのは大変なもんなんですね~

僕のブログを見に来てくださってる方には、何故か写真関係の方が多いですが、
やっぱり、センスの違いを感じます!


ライブの予定もレコーディングの予定もしばらく無いため、今はこの撮影と、2曲同時に書いている曲の練習がメインとなっています

ただ、バンド活動が弛いと練習に身が入らんもんです
忙しくもなく暇でもない、そんなVIRGIN LANDSCAPEです

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。