SSブログ

新曲完成! 『SECRET LETTER』 [バンド]

曲をやっと書き上げました

サボってたわけではなく、迷走を繰り返した挙げ句、小康状態になり進まなかったのです

しかし、閃いてから早いのが僕の数少ない良いところの一つであり、なんとか形にすることができました

本当に曲作りって大変ですよね

皆さん、よく書けるわって思いますよ


タイトルは『SECRET LETTER』で、
作詞はKAORIで僕が作曲です
14204186943661.jpg

14204185595850.jpg

別れたばかりの恋人に、いろいろと伝えたい想いがありながら伝えられないため、手紙というかたちにしたという内容です

でも、その手紙を相手は読むことがないので「SECRET LETTER」というわけです


伝えたいことは沢山あっても、やはり距離を置かなくてはいけないのが現実です

それらを伝えることは、ただのエゴです


人と人というのは難しいものですね

だからこそ、周りで支えてくれている人達には本当に感謝です

失って大切さがわかるのでは遅いです


さて、バラード曲のアレンジほどウチのバンドが苦手としているものはありません(笑)

よく聴いてるくせにです

僕の理想ではキーボードが入るのですが、残念ながら却下となりました

では、どうやってドラマチックに盛り上げるか悪戦苦闘していましたが、
が、二転三転を3回くらいやった末、なんとかアレンジが決まりました!


ライヴの予定が無いので、披露することがいつになるかわかりませんが、感動してもらえるような曲にしたいです!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。